Selasa, 20 Desember 2011

原子力

最近原子力が有る国が増える一方です。それと同時に様々な問題が生じています。例えば地震、津波、等が起きる時爆発したら放射を止めるのが困難からです。看護が良くなかったら放射が有って大問題になります。そして一番大切なのは間違いが有ったら解決できるのか、技術進歩でしたか。武器になって使う国も有ります。
それでは、なぜこのような問題が起こってしまうだろうか。現在、進歩国が天然資源が少なくてその為によく原始を使います。また国を守る為に、よく原子からの武器が良く使います。例えば北韓国、ロジア、米国等です。電気に代わり原子を使う国が増える一方です。例えば米国、日本、仏国等です。
人々は天然資源が要りますが数が少なくなってその代わり原子を使います。最近、停電が良く起きるので原子を使います。原子が少なくても町のランプが1ヶ月も輝けます。原子で生活が便利になります。また40年1回燃料補給する船も有ります。ですから支出を節約できます。
このような問題解決する為には,先ず、原子を使わないように天然資源を節約しなければなりません。さらに原子を使う前に影響を考えた方がいいと思ういます。原子を使う国は間違いが有ったら早く放射を解決した方がいいと思ういます。原子兵器を禁止されます。天然資源を節約した方がいいと思います。

1 komentar: